忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:18 】 |

仕事場から

はい、現在仕事中の白銀です。こんばんは。
接客業ですが、正月は暇なんですよ。

昨日も夕方から飲み始め、途中で一度30分くらい寝た後
また飲んでました。
そんなに飲んでばかりでいいのか?って?
昔からの有名な言葉があるじゃないですか。

「一月は正月で酒が飲めるぞ」

って。
たまにはいいんだyp!
それでなくても世間一般の連中が、やれ正月だ、今年は大型連休だ
って休んでる中、こっちはシフトの関係で偶然もらえた31日と1日の
休みしかねーんだYO!!

…すみません、取り乱しました。

昨日は酔ったままやっててあまり記憶がないので先日の話でも。
先日、仕事に行く直前まで寝てて、あまりに時間がなかったので
メインアカウントの白銀双竜と、もう1つのアカウントの深海響を
ログアウトさせずに放置したまま出かけたんですよ。
当然帰ったら餓死してたわけですが、ここで気になったのが二人への対話。

・白銀双竜 レベル60 忍法忍者
 補足文「イザ/星全/空1/他(吹矢

来てた対話(全て知人から)
「こんばんはー」

「あれ、仕事は?」
「寝落ちかよw」
等々…

・深海響 レベル55 鎧鍛冶屋
 補足文「イザ/主 (鎧」

来てた対話(全て知らない人から)
「こんばんは^^もしよろしければイザご一緒していただけませんか?」
「こんばんは^^よろしければTDご一緒していただけませんか?」
「もしよろしければ陸1クリアご一緒していただけませんか?」
等々…

え、なんですか?この差は

何この忍法忍者と鎧鍛治の露骨なまでの需要の差。
いいもん。それでもやっぱり一番好きなのは忍法忍者だっぽ(*’ω ’*)

PR
【2007/01/02 20:46 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<あれれ? | HOME |金が信念!>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<あれれ? | HOME |金が信念!>>

忍者ブログ [PR]