忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:56 】 |

覚醒前
財布が見つかった事を仕事場の人に話したら
「よかったじゃん!やっぱり日頃の行いが…



 よくないのに何でだろうね(´・ω・`)」

と言われました。
日頃の行いいいっちゅーのヽ(`Д´)ノ
シロガネです。

さて、信ONでは覚醒の刻を前にして皆様期待や絶望してるかと思われますが
ついに一番気になるところである特化バランスの情報が出ましたね。




底辺の時代を経て、ようやくぽっぽに光が当たるのか!
しかし器用さを前面に押し出した調整がコーエーにできるのか!
神になるのか、それとも期待させるだけさせてやっぱり落とすのか
ニンジャマスターの俺としては非常に気になるところであります。

あと、能楽さん解呪追加おめでとうございます。
もうすっかり神職ですね。
子守ないけど。

しかし鍛冶屋と侍と薬師と神職は変更なしなのかね。
それとも今公開されてるのは一部なのかね。
まぁ、上記の職は比較的バランス取れてるとも思えるからいいかな。


とりあえずぽっぽと術忍、特化5取りに行かねば…
誰か手伝ってくれヽ(`Д´)ノ


あ、ちなみに今日は休みですけどパチンコ行っ(ry
PR
【2008/11/27 09:41 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<< | HOME |おかえりさよなら>>

COMMENT:
無題
密教は?
【2008/11/28 18:05】| | 太陽光 #5114bab9e5 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<< | HOME |おかえりさよなら>>

忍者ブログ [PR]