忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:47 】 |

軽くヤバい

仕事で領収書を切る時

~(株)  と書かないといけないのに

~(笑)  と書こうとする。

もはやネットの世界から抜け出せないシロガネです。

さて、斎藤家にいたメインキャラの白銀双竜が先日上杉家に移籍しました。
元々上杉家だったので正確には帰参しました。

いやー、凄いですね上杉家は。
以前本願寺から斎藤家に移籍する時、稲葉山で大声を何度も出してようやく少し集まるくらいだったのに
春日山で「推挙いただけませんかー」と大声を出すと
一気に1000は集まる。
てゆーか大声出した瞬間に大勢が寄合に走って行くのが見えてちょっと申し訳ない気分に。

推挙をくれた方々に一人ずつ対話でお礼を言っていると、数人から
「昔お世話になりましたから」
と、言われました。
いやはや、途中から合戦にもろくに出なくなったのに
しかも上杉家出たの約2年前なのに
知人以外でこんな白銀を覚えていてくれる方がいるとは光栄です。










その人達の事を覚えてなかったのは秘密です。

PR
【2007/01/26 10:39 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<軽くヤバい その2 | HOME |人気者はつらいよ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<軽くヤバい その2 | HOME |人気者はつらいよ>>

忍者ブログ [PR]