忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:18 】 |

軽くヤバい その2

スエクニさん と言う名前を



スクエニさん
 と読んだ。

カタカナで書くのが悪いんだ…
ってか、これは読み間違えた人いるだろ?
いるよね?いてくださいお願いしますorz

シロガネです。



昨日昼前に仕事から帰り、放置してたキャラを動かそうと思ったら知人から対話がきました。
知人「おーい、いる?」

白銀「いるよー」

知人「陸2手伝って」








ま た こ の パ タ ー ン か

当然OKしました。イエスマンですから。
途中自分が回線落ちするという事故がありましたが、何とか昼過ぎに無事終了。
さすがに体力がなくなったので夕方には起きるだろうと思って昼寝。

目が覚めて時計を見たら午後9時
お疲れ様です俺。



そこからは知人と空2へ乱獲に。
空2の奥に巫女と陰陽の敵がいるのですが、巫女の方がとっても素敵な弓をお持ちです。
★7の巫女さんと同じ、両側に羽のついた弓です。

ドロップするのかなーと皆でwktkしながら狩ってたら
何か来た。装備品だ。

って、弓きたぁぁぁぁぁぁ!!!

しかも全職装備可能だし!
早速白銀で装備しちゃいましたよっ

似合わないけどいいんだ。
嬉しいなー弓忍者!






















仲のいい知人数名はすでに気づいていましたが
数日後には強奪されてます。

PR
【2007/01/28 21:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<シロガネ=便利ツール? | HOME |軽くヤバい>>

COMMENT:
無題
もしもーし
22日に出てくる知人、最低ですね(´⊇`)
リンク、張らせてもらってぃぃのカナ?
【2007/01/28 23:14】| | りさ #92c74610f0 [ 編集 ]
はいはーい
まったくもって最低ですね。
可愛い子じゃなかったらたぶん
絶好リスト突っ込んでます^^^^^^^
【2007/01/29 02:08】| | シロガネ #9b10eae0c0 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シロガネ=便利ツール? | HOME |軽くヤバい>>

忍者ブログ [PR]