忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/03/25 20:30 】 |

あれれ?

気付けば一週間書いてません。
お久しぶりの白銀です。

つーかね、元々仕事の時間帯が一般的じゃない上に
昼前に帰る>寝る>夕方起きる>飯>風呂>ゲーム>朝寝る
>昼過ぎに起きる>夜仕事>昼前に帰る>上に戻る

見事に書くタイミングがありません。

休みの日は?というと

朝までゲーム>寝る>昼に起きる>ゲーム>飯>風呂>朝までゲーム

見事に書くタイミングが(ry


え?ゲームの時間減らして書けって?
ゲームのブログなのにゲームしなけりゃ書けないじゃないですか!
と、言い訳してみる。

根がめんどくさがりで、日記なんぞもっとも嫌いなものの部類に入る白銀です。


さてさて、近日の出来事を軽くあげてみますと
固定徒党で破天の新ダンジョン攻略してました。

以上


え?短い?
仕方ないなー
では空1のボスと戦闘してるSS
Image10.jpg


 

 

 

攻撃があまりにも当たらず大苦戦しましたが、最後は白銀が華麗にとどめ!

そして空2へ…
Image22.jpg









空1は、空と言うより陸~森な感じでしたが、空2は多少空って感じがしますね。
ギアナ高地みたいな感じかな?
とりあえずみんなで強行して走り回ってみると…
Image24.jpg






ちょ…

Image27.jpg






落ちるー!!!
Image21.jpg

 




落ちた!と思ったら他の人も落ちてた!

はい、不具合です。
落ちたらスタック報告して強制的に死亡扱いで入り口に戻されるしかありません。
まぁ、すぐに修正されるだろうから今のうちだけのお楽しみってことで!

そして空1にもいた中ボスを2体倒し、セミファイナルバトルのためにナントカの欠片を6つ集め
いざ、迦楼羅とバトル!
Image37.jpg






強すぎです

何ですか、この強さは。反則ですよ!
味方3人に炎系の術+混乱。
こんなんどうやって勝てとゆーのだ。

仕方なくその付近を走り回ってみたり、Nと戦ってみたりして帰りました。
早く倒せるとイイナ!

PR
【2007/01/09 13:46 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

仕事場から

はい、現在仕事中の白銀です。こんばんは。
接客業ですが、正月は暇なんですよ。

昨日も夕方から飲み始め、途中で一度30分くらい寝た後
また飲んでました。
そんなに飲んでばかりでいいのか?って?
昔からの有名な言葉があるじゃないですか。

「一月は正月で酒が飲めるぞ」

って。
たまにはいいんだyp!
それでなくても世間一般の連中が、やれ正月だ、今年は大型連休だ
って休んでる中、こっちはシフトの関係で偶然もらえた31日と1日の
休みしかねーんだYO!!

…すみません、取り乱しました。

昨日は酔ったままやっててあまり記憶がないので先日の話でも。
先日、仕事に行く直前まで寝てて、あまりに時間がなかったので
メインアカウントの白銀双竜と、もう1つのアカウントの深海響を
ログアウトさせずに放置したまま出かけたんですよ。
当然帰ったら餓死してたわけですが、ここで気になったのが二人への対話。

・白銀双竜 レベル60 忍法忍者
 補足文「イザ/星全/空1/他(吹矢

来てた対話(全て知人から)
「こんばんはー」

「あれ、仕事は?」
「寝落ちかよw」
等々…

・深海響 レベル55 鎧鍛冶屋
 補足文「イザ/主 (鎧」

来てた対話(全て知らない人から)
「こんばんは^^もしよろしければイザご一緒していただけませんか?」
「こんばんは^^よろしければTDご一緒していただけませんか?」
「もしよろしければ陸1クリアご一緒していただけませんか?」
等々…

え、なんですか?この差は

何この忍法忍者と鎧鍛治の露骨なまでの需要の差。
いいもん。それでもやっぱり一番好きなのは忍法忍者だっぽ(*’ω ’*)

【2007/01/02 20:46 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

金が信念!

2007年、明けましておめでとうございます。
作ったばかりのBlogですが、みなさん今年もよろしくお願いします☆

さてさて、昨日の夜から深夜にかけてずーっと一人で酒を飲んでいた
プラス睡眠不足で現在フラフラ状態DEATH!

でもまぁ、特に予定もないし
今日は昼間っから酒飲んで信ONしてる予定です!

さて、新年と言う事で初めて画像をアップロードしてみました。
c0f8b495jpeg









俺のメインアカウントの3キャラで、左から1st、2nd、3rd

黒鉄双電 レベル56 武士道
白銀双竜 レベル60 秘伝忍法
赤銅双馬 レベル53 高等医術

となってます。
冬っぽくかまくらの中での集合写真、夢の競演です。
各種男前、イケメンを取り揃えておりますので、
どこかで組んだ時はよろしくデス!

【2007/01/01 08:22 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

アレ?

昨日は変な時間に寝たので、午前2時に目が覚めて
その後生産やらなんやらして寝たの6時過ぎ。
今日は10時から仕事だったから起きたの8時半。


はい。ほとんど寝てません。

遅刻ギリギリまで寝て、出しっぱなしのキャラを落として出勤。

はい。寝落ちしてました。
しかも売り子しながら。

仕事から帰って酒飲んで風呂に入って
気付けば一時間半経過してました。

はい。風呂で寝てました。

で、部屋に戻ってみると…

何で稲葉山で立ちっぱなしなんですか?白銀さん…

しかも餓死寸前だし。
むしろ今まで生きてたのが不思議だよアンタ…

今日は疲れてるし、酒飲んでるしここまで。
明日は大晦日だ!夕方から酒飲んでだらだらすっかー!

【2006/12/30 23:32 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

徹夜明け+信=寝

本日、夜勤明けで午後2時ごろ家に帰ってきてログイン。
稲葉山の売り子を見つつ、軽く意識を失った直後
気がつくと、何故か知人から勧誘されており
「早く徒党入れよ!」
との対話もきておりました。

なんだろーと思い徒党に入ってみると
「今から陸1行こうか^^」

…はい?

「ついでに人集めもヨロ^^」

いやいやいや。俺は今夜勤が終わって帰ってきたばっかなんですよ?
しかも今もうすでに軽く意識飛ばしてたし。
しかも何?強引に誘っておいて人集めまでさせんの?
そう思った俺は毅然とした態度で言いました。

 

 

「薬師でいい?」

 

イエスマン白銀です。

結局人集めもして、龍隠門へと向かいました。
自分と知人が4人、野良が2人の徒党。
知人のうちの3人の名前が

桜木小花
桜花つばめ
卯月桜花

 

オマエラ、地味にヤヤコシイ
まったく桜、桜、桜って気分はすでに春かよ、おめでてーな!

直接言ったら殺されるので自分のブログでこっそり言ってみました。
チキンハート白銀です。

結局、中ボスは倒せたけどボスは運が悪いのもあって結局徒党員のタイムリミットに。
でもまぁ、中ボスで自分の薬師・双馬の特化目録・四も手に入れたし
今回はこれでよし!

当然帰ってきた直後に寝落ちしましたよ。ええ。

【2006/12/29 21:25 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]