忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:20 】 |

うーん…
新婚旅行のために超節約中です。
シロガネです。

なので、休日のパチンコなんてもってのほか。
部屋の窓から見えるパチンコ屋に強く惹かれつつオフゲー。
意思の弱い俺なので、どうしてもパチンコ行きたくなるのです。
そんな俺が閃いた、絶対にパチンコ屋に行かない方法。

金を持たない。

なんて簡単なんだ!
現金を全て預け、キャッシュカードも嫁に渡し
完全無一文状態。
これじゃ行きたくても行けねーや。

で、パチンコに行けなくなった俺の休日の過ごし方。

・朝起きる
 ↓
・少しゲームして昼まで寝る
 ↓
・昼ごはんを食べてゲーム
 ↓
・途中で眠くなって昼寝
 ↓
・夕方起きる
 ↓
・ゲームする
 ↓
・風呂
 ↓
・飯
 ↓
・ゲーム
 ↓
・寝る

…なんだこのニートみたいな生活は。
まぁ、おかげで睡眠不足は解消したんですがね。
でも寝すぎて頭ぼーっとする。
ってかだるい。
PR
【2009/04/29 18:21 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<超仮面ライダー電王&ディケイド | HOME |仮面ライダーと星>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<超仮面ライダー電王&ディケイド | HOME |仮面ライダーと星>>

忍者ブログ [PR]