忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:26 】 |

ラッキー&アンラッキー
いっその事こことブログを同じ内容にしようかと思います。
でもそれだと両方見る人つまんないよなー
シロガネです。

本日は休みでした。
嫁は仕事なので、家でだらだらしていると
ピンポーンとインターホンがなる音。
画面を見たら佐川っぽいけど
何も注文した覚えがないから無視。

しばらくしたら、またピンポーンと音。
どうやら宅配ボックスに何か入ってる様子。
あぁ、前もこんな事があって
花の慶次の懸賞が当たったんだよなーとか思ってると

また花の慶次の懸賞当たってた('Д')

すげー、2回連続。
今回は非売品ストラップゲットーヽ('∀')ノ
これはきっと今日はツイてるに違いない!
と思ってパチンコ屋へ直行。




5万負けました('Д')


もうパチンコやめるわい!ヽ(`Д´)ノ
てゆーかパチンコやめるから結婚したんだった。
すっかり忘れてた。
PR
【2009/04/15 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(5) | trackback()

<<仮面ライダーと星 | HOME |がくがくぶるぶる>>

COMMENT:
無題
懸賞はおめでと^^
そして・・・5マンは;;
もうさ、昔の慶次かむばーくだよねw
みくちー探してみよう!
【2009/04/16 20:36】| | 子竜 #986d7df57f [ 編集 ]
何故だろう
昔の慶次は高確率で勝てたのに…
切ないですわぁ~

ミクシィは探し方がわからんのでおいらには見つけられません!
【2009/04/17 14:17】| | シロガネ #555e4cf362 [ 編集 ]
ミクシィなら…
名前教えてもらえww
【2009/04/20 06:40】| | 珠樹 #9a7fdd1621 [ 編集 ]
(´・ω・`)
そうですよねー
てか君は朝早いのう。
【2009/04/20 12:11】| | シロガネ #555e4cf362 [ 編集 ]
え(’’
5時半起きですが、何か?w

ってか朝しか時間が・・・;w;
【2009/04/20 22:47】| | 珠樹 #9b2a79242c [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<仮面ライダーと星 | HOME |がくがくぶるぶる>>

忍者ブログ [PR]