忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:58 】 |

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
こっちに書くの久しぶりすぎてログインID忘れてしまってました。
シロガネです。

というわけで見てきました仮面ライダーディケイド劇場版。
前に書いた勢揃いでJがいない理由、BlackとRXが共存してる理由。
すべて意味がありました。

というわけで、万が一まだここを見ている人は
以後mixiの方を見てください。
mixiの名前「檜山 正樹」で調べれば出ますから。

と言うわけで、ここはもう書きません。
Blog削除もしないけど。
そもそも信ONのBlogだったけど課金停止してるしね。
長い間ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
PR
【2009/08/12 14:41 】 | シロガネのリアルな話 | comment(4) | trackback()

| HOME |超仮面ライダー電王&ディケイド>>

COMMENT:
無題
悲しいわ(´Д`)
【2009/08/12 20:28】| | 爆釣 #4fc1b43c87 [ 編集 ]
無題
だって信オン誰もいないんだもん!ヾ(`Д´)ノ
【2009/08/15 13:47】| | シロガネ #990ea11933 [ 編集 ]
無題
ps2ぶっ壊れて2垢できなくなった。。。
【2009/08/16 23:21】| | 爆釣 #526fcfa999 [ 編集 ]
無題
PS2買っちゃえばいいじゃない!
今ならそんなに高くないし。
うちのPS2も壊れたのでもう5アカができません!
【2009/08/18 13:27】| | シロガネ #990ea1193c [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


| HOME |超仮面ライダー電王&ディケイド>>

忍者ブログ [PR]