忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:03 】 |

のぶばなし
決算棚卸し直前です。
仕事がどんどんきつくなります。
明日から地獄の6連勤です。
決算棚卸しと、その準備で朝からフルタイム仕事です。
シロガネです。
来月の給料だけを楽しみに生きてます。

本日は日曜日だけど仕事が休みです。
仕事の日なら朝起きてディケイド見てまた寝るんですが
今日は朝起きてディケイド見て
プリキュア見て
げげげの鬼太郎見て
ワンピース見て
絶対可憐チルドレン見て
しゅごキャラ見て
ようつべで遊戯王見て

明日からの仕事に備えて爆睡しました。
ああ、なんて平和な日。


最近考えてるんですが
仕事が大変なのもあるけど、最近信ONやってないなぁ。
毎日の瓦はやってるんだけど、それだけ。
別に特別狩りに行きたいわけでもなし。
引退するのが惜しいほどの装備なわけでもなし。
それで毎月1万円。

うーん…

課金停止しても昔ほどストレスたまらないよなぁ。
課金停止しようかなぁ。
1アカだけ残したりするのも中途半端だから
止めるんなら全部止めるし。
別に家計が苦しいわけではないんだけど。

まぁ、パチンコで1万なんて30分でなくなるから
同じ1万で1ヶ月遊べるならいいのかなぁ。

とか、考えてます。
PR
【2009/03/29 19:53 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<おつかれ | HOME |タイミング2>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<おつかれ | HOME |タイミング2>>

忍者ブログ [PR]