忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:35 】 |

まぃ ぷりちぃ
秋は物悲しい季節ですね。


胃袋が。
シロガネです。

実はうちにはミニチュアダックスの子供がいます。
名前をカイトくんと言います。
ただいま生後3ヶ月。とぉーっても可愛いです。
その子が生まれて初めてわかりました。




俺にはどうやら親バカ属性があるようです。

あまりに可愛がられてちょっとうざがられる事もしばしば。
そんなカイトくんの三大特徴。

・わがまま(かなり俺様です)
・大食い(いくらでも食べます)
・ひきこもり(外に出たがりません)


まったく、誰に似たのやらヽ(`Д´)ノ
PR
【2007/10/16 10:48 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<ザ・ニンジャ | HOME |ピザ屋>>

COMMENT:
無題
前から思ってたんだけどなんでそんなに胴体長いの?
【2007/10/17 01:15】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
ダックスは元々狩猟犬なのです。
穴の中の獲物を狩るために品種改良されて胴が長くなったわけです。
【2007/10/17 01:20】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ザ・ニンジャ | HOME |ピザ屋>>

忍者ブログ [PR]