忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:28 】 |

やっちまったぃ

今日は休みだったので、昨日仕事帰りにエヴァンゲリオンを1から見直そうと
TSUTAYAにDVDを借りに行ったら、たくさんあるのに全部レンタル中でした。
代わりに他のものを借りようかと思いましたが、その時はエヴァ以外見る気にならず帰りました。
自分で決めた予定が狂うのが大嫌い。
頑固一徹、シロガネです。

そんな俺が何を思ったか、休みを一日使って部屋の大掃除を行う気になりました。
ぶっちゃけ半期にいっぺんあるかないかくらいの確率です。
そんな普段しないような事をするから、降水確率30%なのに大雨降るんです。
関西圏に住んでいる方、大変申し訳ございません。





本日の雨は十中八九俺のせいです。

PR
【2008/05/13 21:10 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<電話で対応 | HOME |新事実 その2>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<電話で対応 | HOME |新事実 その2>>

忍者ブログ [PR]