忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:49 】 |

オタリーマン
会社では基本的にオタクである事を隠しております。
シロガネです。

さて、今をさかのぼる事約1ヶ月。
仕事での研修で店長の講義を聞いていた時、休憩時間に店長がぼそっと
「県外から来た人を集めて慰労の宴会とかしたいよねー。屋形船とかで」
と言っておりました。
前半はまぁ、あるかなーと思っていても屋形船はないだろうと思っておりました。
しかし、まさか全て有言実行されるとは。

と言うわけで本日は屋形船で宴会でした。
店長を始め、各フロアの偉い人と一緒。
恐縮して飲めるかー!と思っていたけど、さすが俺。
全然気にせず飲み放題。

途中から何故かビンゴ大会が始まったのですが
商品が包装されていて中身が何かまったくわかりません。
ビンゴした順に適当に選んでいくわけですが
黒髭危機一髪やらジェンガやらネタ盛りだくさんな景品ばかり。
そして俺も当たったので景品を選びました。

ホビージャパン4月号

まぁステキ('∀')
しかも付録で仮面ライダーV3のキーチェーンつき。
まさに俺が手に入れるに相応しい物でした。
実はもう1つ、週間仮面ライダーの創刊号とバインダーと言うステキ景品があったのですが
それはもう持ってますから。

んで、屋形船での宴会も終わり、さぁ帰るかーと思ったら店長様が
「二次会行くかー」
…それは店長命令ッスか?
と言うわけで二次会のカラオケへ。
まぁ、偉い人達もいるし無難にウケる曲でも歌ってればいいかーと思っていたのですが
誰かが入れた「残酷な天使のテーゼ」に店長大興奮。
まぁ、最近はパチンコのほうで有名だしなーと思ってたら
店長真性のオタクでした。
見た目かなりカッコイイのに(;´Д`)

仕方がないから俺が歌った曲
「Climax Jump」  ※仮面ライダー電王のオープニング
やっぱり店長大興奮。
この人本物だよ(;´Д`)
と言うわけでビンゴ大会での景品とカラオケでの流れで
俺の特撮マニアが完全にばれました(´・ω・`)
PR
【2008/04/13 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<がんばれ肝臓 | HOME |ザ・量産型>>

COMMENT:
無題
盗撮マニアがばれたのか(笑)
ってか隠す気ないだろ・・・
【2008/04/16 22:52】| | 太陽光 #93643e70a6 [ 編集 ]
特撮です!
職場では隠してたんです!
一応普通の人で通してたんです!
しかし類は友を呼ぶどころか上司まで呼んじまったぃ。
しかし腐女子には萌えません。
【2008/04/17 22:57】| | シロガネ #555e4cf3a1 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<がんばれ肝臓 | HOME |ザ・量産型>>

忍者ブログ [PR]