忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:29 】 |

サプライズ

予期せぬ来客と、ケータイへの知らない番号からの
着信が大嫌い。
シロガネです。

今日は休みなので、家でのんびりとゲームしてたら

ピンポーン♪

と、マンションの玄関に来客。
誰やねん!と思ってモニターで見てみると
なんだか宅配便の配達員のような感じですが
俺も彼女も何も注文した覚えがありません。
ただでさえ来客大嫌いな俺が、そんな人相手に
返事するわけがありません。
超放置。
するとしばらくしたらまた

ピンポーン♪

うるせーなぁ!と思ってもっかいモニター見たら
なんか宅配?のアイコンがついてました。
…意味わかんねぇ(;´Д`)
どうやら宅配ボックスに物が入れられたようです。
でもめんどくさいから後回し。

夕方になって、買い物に行った帰りに
宅配ボックスを開けてみると
俺宛て…送り主は…ニューギン!?
俺の大好きなパチンコ、CR花の慶次を作ってる会社です。
…が、やっぱり注文した覚えなし。
封を開けてみると…



花の慶次の非売品ZIPPOライター!
dd1a7db7.jpg











何ヶ月か前にニューギンのHPでクイズとアンケートに
答えた時の景品が抽選で当たったようです!
しかも全国で5名様!
タバコ吸わないけど嬉しいぜひゃっほぅ!

幸運のお守りとして、今度からパチンコ行く時に
持っていこーっと!

PR
【2009/02/11 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<最悪のタイミング | HOME |オタク上等!?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<最悪のタイミング | HOME |オタク上等!?>>

忍者ブログ [PR]