忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:56 】 |

モンスターハンター
明日から連休で浮かれております。
シロガネです。

最近信ONに繋いでもほとんどが野良で空狩りです。
無口に狩りをしている一方で、相方と一緒にPCでモンスターハンターフロンティアをしてます。
実際にやった人ならわかるでしょうが、このゲームは装備を作る事が目的みたいなものです。
そのため、装備を作る素材はほとんどが取引不可です。
作りたい装備は人それぞれなので、当然必要な素材も違ってくるわけで…


相方「雌火竜の棘がたくさんほしいのに出ないー」
 俺「あ、雌火竜の棘出た」
相方「全然出ないー」
 俺「あ、また出た」
相方「…('Д'#)」


 俺「電気袋が欲しいけど全然出ねー」
相方「あ、電気袋出た」
 俺「必要な数あと1個なのに出なかったorz」
相方「あ、一気に6個来た」
 俺「…(#'Д')」



このままだとモンスターを狩る前にお互いを狩る事になりそうです。
PR
【2008/03/17 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(3) | trackback()

<<散髪リベンジ | HOME |3月15日>>

COMMENT:
無題
俺もMHに誘え!!
【2008/03/20 23:50】| | 太陽光 #56a19db36a [ 編集 ]
無題
おう!一緒にやろうぜ!
でも俺もうすぐ大老殿。
ハゲHRなんぼだっけ(´・ω・`)
【2008/03/21 20:53】| | シロガネ #555e4cf3a1 [ 編集 ]
無題
12(*>ω・)b
【2008/03/22 00:26】| | 太陽光 #56a19db36a [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<散髪リベンジ | HOME |3月15日>>

忍者ブログ [PR]