忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:00 】 |

仕事前の一仕事

相変わらず両足がぼろぼろです。
シロガネです。

俺の仕事は3月半ばまでは同じシフトなので、12時出勤です。
なので普段家を出るのは大体11時半頃なのですが
本日はこういう貼り紙がしてありました。


エレベーター点検のため、3月10日9:00~12:00の間
エレベーターを停止します。


もろ出勤時間とかぶっとるがな(;´Д`)
てかうちのマンション、うちの会社の人しか住んでないから
ほぼ全員の出勤時間に停止してるわけです。
これだから10Fとかは嫌なんだ…

で、上にも書いたとおりうちのマンションはうちの会社の人しか住んでいないので
エレベーターで人と一緒になると、挨拶が

「お疲れ様です」

これもちょっとイヤ(;´Д`)

PR
【2008/03/10 23:42 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<水も滴る… | HOME |…バカ?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<水も滴る… | HOME |…バカ?>>

忍者ブログ [PR]