忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:43 】 |

信長の野望
明後日から半期に一度の三連休です。
給料日前に三連休とかもらってもどこもいけねぇっす(;´Д`)
シロガネです。

というわけで信ON復帰について考えてみた。
実は復帰しようと思えばできるだけのお金はあるのです。
課金停止して一ヵ月半。
新しいパックもまだ買っておりません。

復帰したら何をするんだろうなー
修得して、目録取るためにクエこなして、また修得して
新しい装備にするためにお金を山ほど貯めて…

俺が仕事から帰る頃にはみんなもう出かけてるだろうし
もう修得なんてとっくに終わってるだろうからまた一人でTD篭もるのかー




…復帰はまだ先でいいや(´・ω・`)
PR
【2008/05/17 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(3) | trackback()

<<クライマックスは続くよどこまでも | HOME |電話で対応>>

COMMENT:
(´・ω・`)
 うちのキャラもまだ修得終わってないのとかおるし(というか終わったの忍者だけ)、星のボスからアイテム取れたりするから金策とかもできると思うじょ。
 早く帰ってこーい(´・ω・`)
 
【2008/05/18 19:44】| | 久遠 #9b2bb89388 [ 編集 ]
無題
俺も全然修得してないやー再来年から始めるかな( ´_ゝ`) でも信終わってそうだw
【2008/05/20 01:14】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
戻りたいと思うより先にめんどいと思ってしまいますな。
仕事が終わって帰って飯風呂済ませたら23時過ぎるし。
その時間から出かけるのは大変だしなー
まぁ、たぶん夏くらいには戻る…と思う。


…たぶん
【2008/05/20 19:54】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<クライマックスは続くよどこまでも | HOME |電話で対応>>

忍者ブログ [PR]