忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:48 】 |

傾け!
すっかりパチンコにはまっております。
ダメ人間街道まっしぐらシロガネです。

実機を買えというコメントがありましたが、実機じゃダメなんです!
金と時間をかけて勝負する事に意味があるんです!











勝つ事に意味があるんです!!





と言うわけで本日は仕事がお休みでした。
7がつく日なので、近所のお店がパチンコイベントです。
行くしかないよねコレ。

前日、新しく買ったガンダム無双をやっていたら気付けば6時。
久々に夜が明けるまでゲームしたわい。
でもまぁ、一応少しは寝ておかないとなーと思って就寝。
8時起床。

仕事の日なら絶対サボって寝てるところですが
休みの日だとしっかり起きれます。なんででしょうね。
で、とりあえず支度してパチンコ屋に。
整理券をもらって1回帰って、時間になったら再出動。


いざ、勝負!!




結果、12時間打ち続けて+2万。
一応勝ったからいいものの、凄く不満だ(;´Д`)
連チャンが売りのはずの慶次なのに、全然連チャンしないし!

まぁ、イベントなんて言っても設定のあるスロットと違って
パチンコは釘だけの問題ですからね…

次の勝負は水曜日!
次はスカッと大連チャンで勝つぜぃ!
PR
【2008/11/07 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<お湯 | HOME |花の慶次>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<お湯 | HOME |花の慶次>>

忍者ブログ [PR]