忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:23 】 |

敗北
本日は休みです。
でも明日から6連勤です。
すでに切ないシロガネです。



冒頭にも書いたとおり、明日から6連勤です。
そこで、今日の休みをどのように使うかが非常に重要なのです。
俺の取るべき行動は2つ。


1、しばらく遊べないから、朝からパチンコへ行く。

2、明日から6連勤なのだから、しっかり体を休める。



当然1ですよねー(^_^)

と言うわけで、朝8時半起床。9時から整理券配布なので並ぶ。
今日は新台入替5日連続イベントの3日目。
みんな新台や、まだまだ大人気の北斗の拳や牙狼目当てかと
思われます。


俺?


CR花の慶次に決まっておる!

すでに出てから1年半くらい経ってるみたいなんですがね。
しかし整理券の抽選で引いた番号は「250」
さすがに慶次にすら座れるかどうか不安だ…
まぁ座れなかったらとっとと帰ろう。

で、座るには座れたんですが…



午後13時過ぎの時点で4万負け。
もう帰ります(つД;)

結局帰って夜までふて寝。
しっかり体が休まりましたとさ…




以下はCR花の慶次の内容
わかる人だけ読めばよい。
250番目の入場でも、慶次はまだまだ空いてたので
まずは本日打つ台を選びます。
5日連続イベントの3日目ということで、俺が狙ったのが
「前日2日とも大当たりしていない台」
さすがに3日目ともなれば出すでしょお。イベントだし。

そう考えて台を物色していると、見つけたのが
前日の大当たり4回。前々日の大当たり17回。
(それなりに当たって30回くらい)
でもこの台、端っこなのです。
普通端っこと言えば「見せ台」としてよく箱を積んでるのですが
俺はこの台と非常に相性が悪い。
てか、ぶっちゃけその場所で勝った事がない。
でもまぁ、ここは相性よりも考えを重視してその台に座る。

しばらく打ち続ける。
…特に何も熱いリーチはない。

まだまだ打ち続ける。
…やっぱり熱いリーチはない。

俺の統計からして、初当たりの重い花の慶次でも
よく当たる台は400回転前後までには当たりがくるのです。
そういう台には1日座る価値があります。

で、その400回転を越えたあたりで七霧ゾーンに突入。
正直、あまり好きな場所ではない。
七霧であまり当たった事がないんだよねー
長寿桜ゾーンよりはマシだけど。

朝が早かったので、退屈なリーチばっかりであくび連発。
七霧ゾーン固有の、岩兵衛読心演出がきたけど、白襖。
つまらないから大あくびをしてたら


コーンコーン、バシュッ!!


え、何でここでキセル!?('Д';三;'Д')
全然熱くない前振りじゃん!
でも、その後が白フェード、白襖。
やっぱりガセキセルかー。どうせ伊達リーチだろと思ったら



第二話 麗しき涙の巻


キセルからストーリーリーチかよ!激アツじゃん!
ついにここで当たっちゃうのかぁ!?




と思ったら、はいおまつ号泣(つД;)


無駄に期待させやがってorz

またまたしばらく打つけど、特に何事もなし。
台選び間違えたかなぁと思いながら
3人目の諭吉さんが消えようとした時
保留玉1からの桜擬似連。
はいはい、どうせガセか2回でぬるいリーチがかかるんでそ。
と思ってたら何故か3回目に突入。
しかも3回目になっても台詞予告もステップアップもなし。
これは4回突入で鉄板になるか!?
しかし、残念ながら画面左下からニョキニョキとミッション登場。
でも、内容は「キセル予告を出せ」

ってあれ?キセル予告を出せのミッションからスーパーリーチに
なる場合って、必ずキセルが出るんじゃなかったっけ?
リーチ目は
激アツコースです。



コーンコーン、バシュッ!!





達  成


当たりキタワァ!!
当たりは確定してるけど、リーチは続くわけで
今度もまたおまつリーチ。
しかし今度はストーリー中、右の桜役モノが回転してるので
当然のごとく当たりは確定です。
おまつ様、今度は満面の笑みを見せてくれましたよ。
600回転と、ちょっと遅かったけど何とか初当たり!
ここから俺のターン!






と、思ったら戦モードに入って100回転くらいで転落。
しかも2R通常。
何事もなく殿100回転して確変終了。
単発で終わりました。

そして1箱だけ出た玉を入れて再び回してみるけど
やっぱり熱いリーチまったくなし。
で、また七霧ゾーンに突入。

保留玉2から岩兵衛の読心演出が始まるけど
やっぱり襖の色は白。
一応5回開閉して直江リーチ予告になったけど
リーチ目は4だし、まったく熱いわけじゃない。
案の定、白フェード>白襖>白タイトル>白字幕

スーパーリーチ中暇だから、彼女にメールで
「今日はほんとにだめぽ」
と打っていたら、なんかシャキーン!って音が。

シャキーン?ポッ♪じゃなくて?
と思って画面を見たら、何故か当たっとるがね!
こんな薄いリーチでも稀に当たるのが慶次なんだなぁ。

今回は170回転くらいで当たりがきたし
これは結構いけるかも?





と思ったらまた単発で終わった(;´Д`)

通常ゾーンに戻り、出玉も全部使い
さらに諭吉さんを一人投入しても当たらなかったので
午後14時前にそそくさと退散。

基本的に俺は超負けず嫌いなので
悔しくてたまりませんでしたよ!
しかも俺がハマってる間、横の人がずっと当たってたから
悔しさ倍増!
そら1日ふて寝するわ。

次は絶対勝ってやる!(つД;)
PR
【2008/12/14 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<パズル | HOME |まったり>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<パズル | HOME |まったり>>

忍者ブログ [PR]