忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:15 】 |

時間つぶし
みなさんこんにちは。
一年前に売った商品の事で朝から客に怒られたシロガネです。
一年前は俺おらんっちゅーねんヽ(`Д´)ノ



んで今日は、次の日が休みだから隣に住んでる夫婦と一緒に
飲みに行く予定でした。
俺は21時で仕事が終わり。
彼女が22時まで仕事なので、彼女のバイト先に遊びに行こうかなーとも
思いましたが、ふと見るとケータイの充電が切れていたし
先日、会員カードを犬に食べられたので、その再発行も兼ねて
ちょっとパチ屋へ。

ケータイの充電が30分くらいかかると言われたので
まぁ、その間だけちょこっと打つかーと思って開始。
もちろんCR花の慶次!
閉店まで1時間ちょいだし、今日はケータイ充電の時間つぶしだから
適当に遊ぶかーと思ってたら




当たっちゃったよ。

ケータイを回収した頃には彼女も仕事終わってたんだけど
「残業してるから、先に飲み始めてて!」
のメールだけして、俺はひたすら打ち続け
結局閉店までおりましたとさ。

で、打ちながら次の日の休みに家に引きこもってゲーム三昧か
パチンコ行くかと迷っておりました。
いつも行くパチ屋がイベントをやるならパチンコ行こうと思ってると
タイミングよくケータイにその店の宣伝メールが。
メールが来る時は、間違いなく次の日の告知なので
こりゃパチンコ確定かー!と思ったら



「明日は新台入替のため、お休みさせていただきます」




引きこもりゲーム三昧、確定!
なので安心して朝まで飲んでおりました。
俺らが帰る頃に、一番早いシフトの人がちょうど出勤してたし(´・ω・`)






以下はCR花の慶次の内容
わかる人だけ読めばよい。
さすがに夜21時を過ぎてると、空いてる台がちらほら
1000近くハマってる台の当たりを狙うか
それとも当たり後ちょっと回してやめてる台を取るか
俺は基本的に後者を取ります。

今日は遊びなので、諭吉さんを入れずに英世さんを入れる。
しばらく回すも、何も起こらず。
直感台選び失敗したかなぁと思いつつも英世さんをどんどん投入。
6人目の英世さんあたりで保留玉3から金襖でステージチェンジ。
きたかぁ!?と思ってプッシュボタンを押すと

保春院「きぃやぁああぁあ」

通常枠かよ(´・ω・`)
しかしきっとこの後に…この後に…


慶次「お~~~、こやつは起きておったか!」

金枠台詞キタワァ!
そして5でテンパイ、好機!

当たりへの一番大事なアレが…アレが…


コーンコーン、バシュッ!!



キセルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

稲妻フェード、赤襖
熱い。熱いぞ。さぁ、誰が出てくるんだ!





一本気大将 真田幸村


お前かよ(;´Д`)
しかも白タイトル。
一気に萎えたかと思いきや、字幕は赤。
行けるのか?でも真田だし…

冗談じゃねぇぞこのやろぉぉぉぉ!!
カットイン小

ダメか?ダメなのか?
パキーン、パキーン、パキーン

ああ…当たり図柄突き破ったよ。
せめて大ふへん来い!と思ってたら
1枚戻り大当たりキタワァ!

投入が英世さん6人なので、1回当たればほとんど負けはなし。
時間つぶしだから単発でもいいやーと思いながら
傾奇者恋歌を熱唱

~戦モード~
漢花を熱唱しつつ、激熱じゃぁ~!来ないかなーと思ってたら
「まだまだ続くぞぉぉ!」
から、捨丸一人。当然のように本陣急襲。

敗北


復活慶次来ないかなぁと思いながらボタンを叩くけど
やっぱり殿モード突入。

でも2R確変

2R確変中の殿モードが一番怖い。
2R通常落ちしませんように…と願っていると、早速ほら貝の音。
慶次出てこい。慶次出てこい!の祈りもむなしく、出たのは岩兵衛。
中ぶっ飛びから1000体。
こりゃ当たらんわぁと思ってたら当然残り1体で終わり。
なんとか敵軍増援はなく、ただの失敗。

次のリーチもまた岩兵衛。
今度は小ぶっ飛びから2000体。
これは危険だ…と思ってたら、やっぱり来ちゃったよ敵軍増援。
単発で終わりかーと、一応セグランプを確認したら
また2R確変じゃないですか!超ラッキー♪

その後すぐに、ほら貝の音じゃなく、警告音で当たり確定。
戦モードに復帰。

再び漢花を熱唱していると
「これより我ら、修羅に入る!」
のアツい台詞。
さぁ、がんばって城門突破するぞう!と思ったら

捨丸&岩兵衛
「前田慶次の家来の捨丸と岩兵衛だ!!」

確定台詞じゃないっすか(ノ´∀`*)
でも余裕ぶっこいて適当にボタン押したら
「前田慶次、参上!」を聞けなかった…アレが一番好きなのに。
まぁ当たったからいいけど。

で、15R終わったと思ったらまた捨丸単体。
当然敗北。今度は通常の殿モード。
時間も時間だし、勝たせてもらったからいいかー
殿終わったら帰ろうと思ってたら
岩兵衛で中ぶっ飛び、1000体jから何故か普通に撃破
自力で引き戻しちゃったよ。

普通に打ちに来てる時にこれくらいやってくんないかなぁ(´・ω・`)

んで、三度の戦モード。
また「これより我ら、修羅に入る!」
から、今度は慶次が振り向く時にほら貝じゃなく、キュイン♪の音。
またまた確定じゃないっすか(ノ´∀`*)

でも、その15Rが終わった後で何故か戦モード230ハマり。
そこで店員から、もう閉店ですと言われタイムオーバー。
あと1回くらい当たると思ったんだけどなぁ。

まぁ、勝ったからよし!楽しかった!
PR
【2008/12/10 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<まったり | HOME |勘違い>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<まったり | HOME |勘違い>>

忍者ブログ [PR]