忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:54 】 |

祝・一周年
先日もらった仮面ライダーの人形の箱に書いてある
対象年齢3歳以上と言う文を見て
「よかった。俺3歳以上だ」と言いました。
確かに3歳以上ではあります。
シロガネです。

そんなわけでタイトルにも書きましたが

祝・ブログ開設一周年

日記大嫌いな俺が一年も止めずに持ちこたえた事が奇跡に等しいです。
ではここで色々と見てみましょう。

書いた総数
信ON話・58回、リアル話・本日を入れて57回計115回。
おお、3日に1回は書いている!
凄いのか凄くないのかは各自の判断でお願いします。
でも信ON話とリアル話がちゃんと半々くらいになってるなー
別に狙ってるわけじゃないのに。

月別集計
2006年
12月 3回
2007年
 1月 9回
 2月 11回
 3月 8回
 4月 3回
 5月 12回
 6月 9回
 7月 5回
 8月 3回
 9月 1回
10月 18回
11月 17回
12月 14回

何このばらつき(;´Д`)
2006年12月は年末に始めたから仕方ないとして
やる気のない月が顕著に表れております。
特に9月!やる気なさすぎです!
そして10月から何故か急に増えてます。
9月と10月の間に何があった。俺。

そしてカウンター4000オーバー
一日10人以上見てるのかー。凄いな。

でもまー、こうやって見てくれてる人がいるからこそ
続ける事ができるってわけです。
では、2007年も終わりに近付いてきましたが
皆様体調を崩さぬよう、気をつけてお過ごしください。



俺は風邪とか引かないから大丈夫。
バカだから体調管理がしっかりできてるから。
PR
【2007/12/27 16:03 】 | シロガネのリアルな話 | comment(5) | trackback()

<<\(^o^)/ | HOME |自分の限界>>

COMMENT:
無題
大丈夫。俺はもっと書いてない( ´_ゝ`)
【2007/12/27 22:22】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
1周年おめでとう^v^P
サボリーマンな私も来場者数に貢献してるよw
これからも、楽しみにしてるのでがんばって更新してね^^
ちなみに、爆さんのとこもたまに見にいってますので更新よろしうですw
【2007/12/28 09:31】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
無題
1周年おめでとおおおお♪
あれだよね?1周年記念になんかくれるんだったypね?@@
【2007/12/28 16:45】| | 紫苑 #526c6944ec [ 編集 ]
無題
おめでとぉ(*´∀`)
【2007/12/29 16:13】| | りさ #92ca4cbd52 [ 編集 ]
無題
みんなありがとーう。
これからも気が向くまま書こうと思うのでヨロシク!

一周年記念って俺がもらうんじゃなくてあげるのか!
デジカメをPCに接続するコードが見つかったら
何かUPできるんだけどなぁ(´・ω・`)
俺の写真集とか。
【2007/12/30 08:59】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<\(^o^)/ | HOME |自分の限界>>

忍者ブログ [PR]