忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:36 】 |

2月です
再び社会人になりました。
ゲームする余裕がありません。
シロガネです。


大切なのは思い出じゃなく  きっと会えると願う事
感じているの悲しみよりも あなたに会えて良かったと
冴えた夜明けの風が 頬の涙乾かす
「じゃあね」「またね」と笑顔で 私大きく手を振るわ
Remenber Morning Moon
あなたを呼ぶ声 聞こえたなら飛んできて羽のシューズで
Remenber Morning Moon
信じているなら 二人の季節はまだ続いてる

サヨナラだけど終わりじゃないの いつか会えると思ってる
離れていても一人じゃないの そうよ心で話せるね
淡い夜明けの月を 朝の光消しても
空にいつでもいるように 私あなたの傍にいる
Remenber Morning Moon
寂しい時には いつだって会いに行く虹を渡って
Remenber Morning Moon
信じて待つのよ 二人の未来がまた重なる日



女性の曲だけど、今の気持ちに合ったので歌詞を書いてみた。
非常に誤解を招きそうですが、相方と別れたわけじゃないですよ?(´・ω・`)
手抜きでもないですよ!?ヽ(`Д´)ノ
PR
【2008/02/01 23:46 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<転職のススメ | HOME |祝・皆勤>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<転職のススメ | HOME |祝・皆勤>>

忍者ブログ [PR]