忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 07:42 】 |

超!
文句を言いつつも毎週早起きしてディケイド見てます。
仮面ライダー大好きです。
シロガネです。

今日の仕事は12時からだったので、ディケイド見てから
もう一眠りするかなーとか考えてたら
ディケイドが終わった直後のCMで

「電王」から「超・電王」へ

という表示。
なんぞこれ!?
と眠いのも忘れてCMに釘付けな俺。

電王、4度目の劇場版きたわぁああああ!!

しかも、シリーズ第一弾ってなに?なに?
興行収益がよかったら第二弾もやるよ!って意味!?
よっしゃー!絶対見にいったるぁああああ!

このブログを読んでいる電王好きな人!
(知ってる限り1人しかいませんが)
是非、劇場へ足を運んでください!
一人のお金なんて…と思われるかもしれませんが
その一人一人が積み重なって次回作へと続くのです!
是非、みんなの力で第二弾、第三弾と超・電王を続けましょう!
あと、よければ劇場でグッズも買ってください(ノ´∀`*)
5月1日からですよぉー!
ゴールデンウィークは超・電王!!


ちなみに前作の「さらば電王」で本当にラストと言われてたのは
完全になかった事になっているようです。
でも、これは嬉しいサプライズですよっ!
PR
【2009/02/22 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

最悪のタイミング
最近ようやく仕事に対する責任感というものが芽生えてきました。
(*'∀')c チョットダケネ
シロガネです。

仕事中、急に鼻がむずむずしたので
後ろを向いてくしゃみしようとしました。


俺「へっくs」
客「あのーすみません(´・ω・`)」
俺「ぶさrl;あkヴぉあsげふっげふっ!はい、スミマセン」


あんたタイミング最悪だよ(;´Д`)
しかも笑ってくれればまだ救いがあったのに無表情だし。
客だって空気読んで店員に声かけろよ!
【2009/02/12 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(3) | trackback()

サプライズ

予期せぬ来客と、ケータイへの知らない番号からの
着信が大嫌い。
シロガネです。

今日は休みなので、家でのんびりとゲームしてたら

ピンポーン♪

と、マンションの玄関に来客。
誰やねん!と思ってモニターで見てみると
なんだか宅配便の配達員のような感じですが
俺も彼女も何も注文した覚えがありません。
ただでさえ来客大嫌いな俺が、そんな人相手に
返事するわけがありません。
超放置。
するとしばらくしたらまた

ピンポーン♪

うるせーなぁ!と思ってもっかいモニター見たら
なんか宅配?のアイコンがついてました。
…意味わかんねぇ(;´Д`)
どうやら宅配ボックスに物が入れられたようです。
でもめんどくさいから後回し。

夕方になって、買い物に行った帰りに
宅配ボックスを開けてみると
俺宛て…送り主は…ニューギン!?
俺の大好きなパチンコ、CR花の慶次を作ってる会社です。
…が、やっぱり注文した覚えなし。
封を開けてみると…



花の慶次の非売品ZIPPOライター!
dd1a7db7.jpg











何ヶ月か前にニューギンのHPでクイズとアンケートに
答えた時の景品が抽選で当たったようです!
しかも全国で5名様!
タバコ吸わないけど嬉しいぜひゃっほぅ!

幸運のお守りとして、今度からパチンコ行く時に
持っていこーっと!

【2009/02/11 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

オタク上等!?
今年のバレンタインは平穏無事にチョコが貰えますように…
と毎日願っております。
シロガネです。


本日は朝7時から出勤だったので、夕方の16時に終わりました。
なので帰りしなに職場でマンガ本を買って帰る事にしました。
オタクはある程度公言してるので、職場で買っても問題なし!
オタク上等です!!




原哲夫原作で直江兼続が主役の義風堂々の1巻、もう出たのか!
~買い。

なんか仮面ライダーと戦隊物のマンガがあるな。
~買い。

お、ピューと吹くジャガーの新刊が出てるじゃないか!
~買い。

ぬらりひょんの孫の新刊…これは彼女が読んでたな。
~買い。

ToLOVEるの新刊…こ、これは…


別の本屋で買おう(´・ω・`)


さすがにToLOVEるは…ToLOVEるは…無理ですたorz

【2009/02/09 17:00 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

どうでもいい話
今日、仕事の休み時間に壁のポスターを見て思った。



「日本産」





って、少し離れてぼけーっとしながら見てると



「白木屋」


に見える。
本当にどうでもいい話。
【2009/02/05 21:02 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]