忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:51 】 |

デストラップ
結局散髪には水曜日行ってきました。
まぁ、水曜日は雨だったんですが。
濡れシロガネです。

本日は大阪に転勤してきて初の朝番。
朝9時半に出勤して、10時から研修。
エライ人が集まる中、説明をただ聞くだけ。

ねみぃ(っд-)

何度か現実と夢の世界を行き来していると突如俺のケータイが鳴り出した。
仕事中はマナーモードでバイブも鳴らない完全サイレントにしてるはずなのに。
で、しかも出勤中にちゃんとマナーモードにした記憶もある。
ここでシロガネ気付きました。

アラームだこれ(;´Д`)

普段昼から出勤なのでアラームは10時45分にセット。
しかもマナーモードであろうとアラーム優先の設定。
初の朝番だったからまったく気付かなかった…

店長にしっかり注意されましたよorz
PR
【2008/03/21 21:04 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<久々信ON | HOME |散髪リベンジ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<久々信ON | HOME |散髪リベンジ>>

忍者ブログ [PR]