忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 04:18 】 |

徹夜明け+信=寝

本日、夜勤明けで午後2時ごろ家に帰ってきてログイン。
稲葉山の売り子を見つつ、軽く意識を失った直後
気がつくと、何故か知人から勧誘されており
「早く徒党入れよ!」
との対話もきておりました。

なんだろーと思い徒党に入ってみると
「今から陸1行こうか^^」

…はい?

「ついでに人集めもヨロ^^」

いやいやいや。俺は今夜勤が終わって帰ってきたばっかなんですよ?
しかも今もうすでに軽く意識飛ばしてたし。
しかも何?強引に誘っておいて人集めまでさせんの?
そう思った俺は毅然とした態度で言いました。

 

 

「薬師でいい?」

 

イエスマン白銀です。

結局人集めもして、龍隠門へと向かいました。
自分と知人が4人、野良が2人の徒党。
知人のうちの3人の名前が

桜木小花
桜花つばめ
卯月桜花

 

オマエラ、地味にヤヤコシイ
まったく桜、桜、桜って気分はすでに春かよ、おめでてーな!

直接言ったら殺されるので自分のブログでこっそり言ってみました。
チキンハート白銀です。

結局、中ボスは倒せたけどボスは運が悪いのもあって結局徒党員のタイムリミットに。
でもまぁ、中ボスで自分の薬師・双馬の特化目録・四も手に入れたし
今回はこれでよし!

当然帰ってきた直後に寝落ちしましたよ。ええ。

PR
【2006/12/29 21:25 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<アレ? | HOME |Blog始めちゃいました。>>

COMMENT:
ねおち
次、ねおちしたら…きっと徒党枠ないよ^^
【2006/12/29 21:46】| | ゆき #92c7461375 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<アレ? | HOME |Blog始めちゃいました。>>

忍者ブログ [PR]