忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:35 】 |

○○い話
買い物から戻った時に、彼女が駐車場に止まっている車を見てから始まった会話

彼女「ここのスペース、いつも止まってる車が違うんだよね…」
  俺「きっと入居者が毎日替わってるんだよ」
彼女「えー、マンスリーでもウイークリーでもなくデイリー?(笑」
  俺「そそ、だから出入りーが激しいってね

その瞬間、確かに時間が止まりました。
あれだけ暑かった空気が、視線と共に一気に冷たくなりました。

皆様も、暑い夏にはサムい話ですよ♪









あー、さらに周囲からの目が冷たくなりそ…
PR
【2007/08/13 19:37 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<なつやすみのおもいで | HOME |手伝いの日々 再び>>

COMMENT:
無題
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
わーっはhっはhっはっは!!
おもしろいよ^^
【2007/08/13 23:36】| | 太陽 KOU! #5114bb2f00 [ 編集 ]
無題
その反応の方が逆にキツいお!
【2007/08/13 23:37】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<なつやすみのおもいで | HOME |手伝いの日々 再び>>

忍者ブログ [PR]