忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:38 】 |

手伝いの日々 再び
ゲームをしてる途中「やばい!鍋に火をかけたままだったの忘れてた!」
と思って慌てて台所に走ってみると
鍋に火をかけるのを忘れてました。
ボケてるのは暑さのせいだと信じています。シロガネです。

さてさて、この一週間は気がつけば知人の手伝いの日々でした。

・伏雷~火雷の手伝い(自分の忍者2号も伏雷からでした)

・潜在能力を振り直したいという知人のために星野山1F~7Fを一日で攻略。
 (自分のキャラも潜在振り直したかった。

・海1の攻略の手伝い。(墨は自分がもらうという条件)





いやー、知人の手伝いをするっていいことですね♪
PR
【2007/08/08 16:05 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<○○い話 | HOME |彼女の愚痴>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<○○い話 | HOME |彼女の愚痴>>

忍者ブログ [PR]