忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:56 】 |

いやーん
明日は休みだー!大阪城へ花見へ行くぜ!
と思っていたら本日雨でした。
桜が散ってしまうー
晴れ男も当日以外では効果はないようです。
シロガネです。

さて、本日仕事中に上司が少し難しそうな顔をして俺のところへやって来ました。
「シロガネくん。ちょっと聞きたい事があるんだけど…」
その表情と切り出し方にちょっと動揺したのですが




「まいっちんぐマチコ先生って知ってる?」








(´・ω・`)ハイ?



「シロガネくん俺と年1つ差だよね。俺まったく知らないんだけど知ってる?」


ええまぁ、普通に知ってはいますよ。そりゃ。
その事を報告し、同じチームの男性社員(年齢3つ下)を呼び
知ってるかどうかを聞いてみたら


「もちろん知ってますよ!ってゆーか僕のバイブルですよ!」



(;´Д`)そこまで!?



変な職場だ。ここ。


とりあえず統計を取ってみたところ、20代男性でまいっちんぐマチコ先生を知ってる割合は
90%を超えていました。
あながち間違ってない結果だとも思う。
PR
【2008/04/07 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<ザ・量産型 | HOME |エイプリルフール・アフター>>

COMMENT:
無題
花見なんかどうでもいいので、
信長復帰してください。
爆は就職活動で入らないし
ベンピさんは争覇買う金が無いとかで野良としか組んでません。
タスケテ!!
【2008/04/10 01:39】| | 太陽光 #56a19db36a [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ザ・量産型 | HOME |エイプリルフール・アフター>>

忍者ブログ [PR]