忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:24 】 |

エイプリルフール・アフター
春眠暁を覚えず。
睡眠時間激増のシロガネです。

実は先日の4月1日、つまりエイプリルフールの日のブログに
信ONのアカウントが4月6日で切れるので、課金を停止します。
今までありがとうございました。
みたいな日記を書くつもりでした。
で、次の日から普通にログインしてる~みたいな。

本当に課金停止する事にしたので書くのを止めました。

まぁ、完全引退ってわけじゃなくてしばらくしたら戻ってくるつもりですが。
最低でも一ヶ月は課金しないと思うけど、気が向けばすぐに戻るかもです。
まぁ、戻ってきた時には知人全員総出で俺の手伝いヨロシク。
PR
【2008/04/06 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<いやーん | HOME |総決算>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<いやーん | HOME |総決算>>

忍者ブログ [PR]