忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:00 】 |

おこのみたべたい
最近またまた寝る時間が明け方です。
よろしくない傾向ですね。
シロガネです。

今日は晩ご飯にお好み焼きを作りました。
当然、ご飯も炊きました。
お好み焼きってご飯のおかずですよね?
まー、これ言うと賛否両論色々言われるわけですが。
俺に言わせれば立派なおかず。
否定的な人はきっと食わず嫌いなんです!
騙されたと思って一度やってみるよろし。

てかね、否定派の人はよく
「炭水化物をおかずに炭水化物を摂るなんて変!」って言うけど
普段食べてるおかずがいちいち炭水化物だのなんだの考えてる人いないっしょ!
例えそうだとしても、美味しければいいじゃん!

あと、否定派の人がこれまたよく
「じゃあ、たこ焼きもおかずになるん?」って言うけど
たこ焼きはおやつ、もしくは酒のつまみですから!

と言うわけで、今までお好み焼きはご飯のおかず否定派だった人は
これを機に一度ご飯と一緒に食べてみてください。
きっと美味しいから!

あ、あとお好み焼き繋がりで
昔、お好み焼きチップスってあったよね。
何故か知らない人が多いんだけど。
テトリスの音楽に乗せて
「お好み食べたいお好み食べたいお好み焼~きが食っべったいっ♪」
って言うCMだった。
知らない?そうですか…
PR
【2008/01/18 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<星の王子様復活 | HOME |久々の空2>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<星の王子様復活 | HOME |久々の空2>>

忍者ブログ [PR]