忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:14 】 |

星の王子様復活
我こそは~我こそは~♪
シロガネです。
わかりにくいと思いますが、第三次スーパーロボット大戦αの
「我こそはバラン・ドバン」の曲だと思ってください。
うちの相方がこの曲が大好きなんです。

今日ははげとているが休みと言う事で、話し合った結果☆1から5に行く事に。
上陸奥とカナリアを加えて、中の人が5人です。
中の人が5人で多いと思えるのはかなりおかしいと思えます。

1Fはあっさり終了。
2Fは移動中に追尾しながらPSPで鉄拳やってる人が途中で引っかかってる事に
気付かず割れた以外は特に何事もなし。
3Fのボスで薬切れ。飲み直して4F。
ここも別段何かあったということもなく。
5Fなんてすぐ終わり。
つまり本当にあっさり終わった。
1-5Fまで通して2丹弱ってとこですかね。
星の進行は神職と忍者の腕で早くも遅くもなるので
基本的にこの2職は俺がやりたいですね。
つーか普段から2アカで動いてるから、1アカだと暇と思えるようになった。

諸事情により、しばらく星に篭もる事になりそうなので
便乗したい方はあらかじめ俺に対話してくるよろし。
PR
【2008/01/19 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<星・下層 | HOME |おこのみたべたい>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<星・下層 | HOME |おこのみたべたい>>

忍者ブログ [PR]