忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 05:22 】 |

こわいはなし
結局昨日またピザ屋まで行ってピザ買って帰りました。
大満足です。
今度はすき焼き食べたい病にかかりました。
シロガネです。

さて、俺は怖い話が非常に嫌いです。
ホラー映画とかマジ無理です。
その手の映画は一回も見た事がありません。
何故なら、一回見始めると止まらんのです。
嫌なのに、怖いのに最後まで見てしまうのです。
なのに、インターネットのお気に入りには

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

というサイトが登録してあったり
都市伝説、神隠し、怪奇現象等の話が好きだったりと矛盾しまくりです。

で、何で今日はそんなネタなのかと言うと
都市伝説をまとめたサイトを見つけてついつい見入ってしまい
眠いのに寝れないという事態に陥ったからです。
参考までにどうぞ。
定番都市伝説集

トイレ行きたいけど怖くて行けません。

あ、ついでにこれも置いていきますね。
(´・ω・`)つ「赤い部屋
これはフラッシュストーリーで、音が出るので仕事中に見てる人は要注意です。
シロガネは一人暮らししてる時、深夜にこれを見て
おちっこちびりそうでした。
怖い話とか嫌いなんでぃ!ヽ(`Д´)ノ
PR
【2007/11/29 13:35 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<星の王子様 自宅で殺害される | HOME |立ち直れないほどショックな出来事>>

COMMENT:
29日ですよ!
奇しくも本日29日はニクの日!
お肉お肉お肉食べないとw
【2007/11/29 17:46】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<星の王子様 自宅で殺害される | HOME |立ち直れないほどショックな出来事>>

忍者ブログ [PR]