忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:52 】 |

星の王子様 自宅で殺害される
すき焼き食べる時ってご飯欲しくならない?
でも鍋食べ終わった後でうどんも欲しくならない?
まぁ、俺は両方食べますけどね。
シロガネです。

昨日「星の王子様」として知られるシロガネ家の忍者3号が
自宅の星野山千尋窟の地下10F奥にて殺害されているのが発見されました。
犯行時刻は、およそ午後10時頃から深夜2時過ぎくらいとの事です。
犯人の『妖魔召喚士(65歳男性・職業NPC)』は
「この男が持ってきた古びた和歌が気に入らなくてついついやってしまった。
 まったく反省していない。」と供述しております。

…というわけで行ってまいりました星10・裏。
飛龍ボスだし、そこまできつくもなかろーと甘く見たのが運の尽き。
そりゃもうぼっこぼこにされてしまいましたさ。
結局勝てずに帰りましたとさ。
もっと装備よくしないとなーと久しぶりに思わされた日でした。

ところで俺は、新Dダンジョンのボスとかに惨敗すると
「こんな時は星に篭りたくなるー」と言うのですが
星のボスに負けた場合、どうなるかは自分でもわかりませんでした。
答えは

「町に篭って生産したくなる」

でした。
PR
【2007/12/02 16:33 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<徹夜明け | HOME |こわいはなし>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<徹夜明け | HOME |こわいはなし>>

忍者ブログ [PR]