忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:10 】 |

ごーるでんういーくぅ?
はいはい今年もやって参りましたねゴールデンウィーク。
てかさ、今年みたいに3日(土)、4日(日)、5日(月)の時って
6日は振り替え休日じゃなくて普通に平日じゃなかった?
なんで今年は6日が休日になってるんだ。
内心ざまーみろって思ってたのに。
ゴールデンウイークは全日出勤のシロガネです。

しかし今日は数年ぶりの体験をしましたよ。











鼻血でた。勤務真っ最中に。


ちょうど今日は店のイベントでレースクイーンが来ていたので
「シロガネはレースクイーンを見て興奮して鼻血出した!」
と言う話がフロアに広まってしまいました(;´Д`)

それを聞いた女性社員が
「Docomoとかのキャンギャルも似たようなもんじゃん」
と言ったのに対し、先日”まいっちんぐマチコ先生がバイブルだ”と公言した社員が










キャンギャルとレースクイーンじゃスライムとキラーマシンくらい差があるわ


と言っておりました。
正直俺にはそこまで言い切る男気はありません(´・ω・`)
そしてその例え意味がワカラン。
PR
【2008/05/04 22:38 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<最大級の罰 | HOME |祝・復帰!>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<最大級の罰 | HOME |祝・復帰!>>

忍者ブログ [PR]