忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:33 】 |

祝・復帰!
気がつくと十日くらい更新してませんでした。
再び気まぐれモードなシロガネです。

いや、書くつもりはあるんですよ。
特に仕事の日は仕事中にネタを考えて、帰ったら更新しよーっと思ってるんですが
いざ帰宅してみると、風呂>飯>ゲーム>寝るの状態。
ゲームの前にブログ更新しろよって話ですけどね。

というわけで、皆さんお待たせしました!
タイトルの通り、ついに復帰しましたよっ!!








































大航海時代オンラインに!
























だって体験版が無期限になったんだもん(´・ω・`)
PR
【2008/04/27 20:36 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<ごーるでんういーくぅ? | HOME |がんばれ肝臓>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ごーるでんういーくぅ? | HOME |がんばれ肝臓>>

忍者ブログ [PR]