忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:59 】 |

なんとなく
ズボンが破れました。
確実に太ってます。
シロガネです。

本屋に行こうと車で走っていたら、ガソリンスタンドから霊柩車が出てきた。
そりゃー霊柩車だって車なんだから給油くらいするだろうけど
なんとなく違和感があって面白かった。

当然、親指は隠した。

何となくしてしまう事ってあるよね。
小学生の頃、遠足やらなんやらでバスに乗って移動してる時
トンネルの中を通過中は意味もなく息を止めてみたり。
佐川急便の飛脚のふんどしに触ろうとしてみたり。

ところで佐川急便の飛脚のふんどしに触ろうとする人が多くて危ないから
飛脚マークがなくなったというのは本当なんでしょうかね。
PR
【2008/01/16 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<久々の空2 | HOME |もう一人ぼっちじゃない>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<久々の空2 | HOME |もう一人ぼっちじゃない>>

忍者ブログ [PR]