忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:24 】 |

もう一人ぼっちじゃない
ウラタロスがぁぁウラタロスがぁあああ!!
シロガネです。

今日は相方がどうしても肉が食べたいと申すので、焼肉を食べに行ってきました。
俺は今日は酒を飲まずにご飯を注文。
大きさが、小(150円)、中(200円)、大(250円)、特大(300円)と
漬物と汁物がついてるご飯セット(350円)という物がありました。
とりあえず最初だし、特大を注文。
するとてんこ盛りのご飯が登場。
これ一杯でなかなかお腹一杯になりました。
次は特大はもう無理そうだから、漬物と汁物のついたご飯セットを注文しました。
そして運ばれてくる漬物、汁物、特大より多いご飯。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!? 


ああ食ったさ。全部たいらげたさ。
苦しくて死にそうでしたが。

そして食べてる途中に有線から何故か「残酷な天使のテーゼ」が流れてきました。
10月ぐらいのブログにも書きましたが、以前外食した時は
「愛・覚えていますか?」が流れてました。
やはりそういう曲に縁があるのだろうか…
と、思っていたらしばらく後

「愛・覚えていますか?」が流れた。

そういう曲ではなく、ピンポイントにこの曲に縁があるのか…
そう言えば以前一人で飯食いに行った時もこの曲流れたわ(;´Д`)
PR
【2008/01/15 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(3) | trackback()

<<なんとなく | HOME |るろうに剣心>>

COMMENT:
;;
まだ このまえの日曜日の見てないのに(=`(∞)´=) ブーブー!!
【2008/01/17 09:07】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
無題
ネタばれはしてないでしょうがヽ(`Д´)ノ
早く見ればええんです!
【2008/01/17 16:41】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
あんなにリードしてたのに・・・
まさか抜かされる日がくるとはおもいもしませんでしたぜ(ノ゚⊿゚)ノ
もうね、今日こそは早く帰れそうです!帰りたいです!
【2008/01/17 17:10】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<なんとなく | HOME |るろうに剣心>>

忍者ブログ [PR]