忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:09 】 |

なんとなく思い出した
でんでんむしむしコタツムリー♪
シロガネです。

高校生の頃の話。
俺は当時、ゲームのキャラの名前をつけるとき
自分の名前や、友達の名前をつけるようにしてました。
で、学生の頃は金がないから遊び終わったゲームは中古屋に売って
こまかい小遣いを稼いでました。
ある時、よくいく友達の家に遊びに行くと
「シロガネ、これお前売っただろ」
と、ゲームソフトを見せられました。
「あー結構前に売ったわー。でもなんで?」
と聞くと、セーブ画面を見せられ
そこにはどう考えても俺がつけたキャラの名前が(´・ω・`)

世間は狭いなーと実感した出来事でした。


まったく関係ないけど、先日何かスカッとするゲームないかなーと思い
何がいいかしばらく考えていました。
ちなみに無双系は面白いけど別段スカッとはしませんでした。
考えた結果始めたのが、ハンゲームの「麻雀リーグ」
相手に勝つとスカッとするけど、負けるとイラッとする諸刃の剣でした。
素人にはお勧めしません。
PR
【2007/11/27 09:22 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<立ち直れないほどショックな出来事 | HOME |NINJA made in ???>>

COMMENT:
すっきり
私なら、ゲーセン行ってモグラたたきかバッティングセンターで打ちまくる(からぶりしまくる?w)!
すっきりですよw
【2007/11/27 14:21】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<立ち直れないほどショックな出来事 | HOME |NINJA made in ???>>

忍者ブログ [PR]