忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:11 】 |

NINJA made in ???
半信半疑な時、否定されると疑います。
肯定されると凹みます。
疑い癖のひどいシロガネです。
過去のトラウマっちゅーのは消えませんね。


最近はもっぱらカブキと薬師のレベル上げに勤しんでるわけですが
昨日の深夜1時ごろに二人揃って空1に誘われました。
まぁ行くかーと思って行ったわけですが
忍者がなんかおかしい。
装備はまぁ、普通の属性装備の術忍。
動きはちょっと悪いけど問題にするほどでもなく。
でもまったく喋らない。
行動宣言もしない。
俺もだるい時は寝転がってやりますが、それでもパッド打ちで行動宣言くらいはします。
で、幽霊草とやってる時にやっと行動宣言が一回。

「kp」

看破了解。でもなんで半角?まぁいいや別に気にならない。
その後比較的順調に進んでたけど、途中で一回俺の薬師と忍者が割れてしまった。
薬師はすぐに入ったけど、忍者が来ない。
党員が呼んでも返事もない。
寝落ちかー?もう3時前だしなーとか思いつつ6人で戦闘終了。
戦闘が終わって外に出ると忍者がぼーっと突っ立ってる。
党員が声をかけるも返事なし。
追尾が入っているらしく、党首の後をついてくる。
寝落ち追尾と認定し、面倒だから取引を開いて強制的に追尾を解除。

…したはずなのにまた追尾が入ってる。
中の人いるよコレ。
で、次の戦闘に入ると普通に行動開始。
みんな不審に思い始めたところで2回目の行動宣言。

「1結界破」

…ふむ(´・ω・`)
意味はわかるけど…わかるけど…
結局最後はマクロの「おつかれさまでした」で退散。


どう見てもジャパニーズじゃありません。
別にさー外国人が嫌いなわけじゃないけど(好きでもないけど)
一応日本国内専用と明記されたゲームなんだから
日本人とコミュニケーション取る気がないなら消えてほしいね。
迷惑かけない程度に存在するなら気にしないけどさ。

てか、何で忍者って変なの多いんだろう(;´Д`)
PR
【2007/11/25 15:24 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(3) | trackback()

<<なんとなく思い出した | HOME |節約?>>

COMMENT:
無題
確かに忍者って変なの多いね・・

キミとか(笑)
【2007/11/26 04:04】| | 太陽光 #93643e70a6 [ 編集 ]
無題
中華トカ外人と組むと、無性にしゃべりかけたくなる(*´∀`)
【2007/11/26 08:01】| | りさ #92c74612c7 [ 編集 ]
無題
俺は至って普通ですからヽ(`Д´)ノ
つーかハゲの方が変だから!

俺は日本語の通じない人とは話したくありません。
日本人で日本語が通じない人とも話したくありません。
たまにいるよネ。
【2007/11/26 15:03】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<なんとなく思い出した | HOME |節約?>>

忍者ブログ [PR]