忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 06:44 】 |

ばーか
どうやら信ONは東西戦真っ最中のようですね。
俺は東西戦が嫌いなので、東西戦中は絶対に復帰しません。
シロガネです。

理由は、対人が嫌い。装備が一時的に解除されるのが嫌い。最高級に悪い思い出がある。
挙げればもう少しあるけど、とりあえずこのくらいかな。


さて、皆様季節の変わり目は体調を崩しやすいものですが
夏風邪というのは古来よりバカがひくものと言われてきました。
俺も今まで夏に風邪をひいた事なんて、覚えている限り全くありません。





が、風邪をひきました。




なんか寒気がするなーと思ったら発熱。
続いて頭痛。
さらには腹痛と体調不良のオンパレード。
こんなに体調が悪いのに、さらにバカと罵られる夏風邪は非常に厳しいですね。


まぁ、風邪をひいた直接の原因が
扇風機全開で昼寝してたからなんですが。

寝る前なんともなかったのに、起きた時から寒気してたし。
これじゃバカと言われても仕方ないか(´・ω・`)
PR
【2008/06/13 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<体調不良 | HOME |バースデー・スペシャルプラン>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<体調不良 | HOME |バースデー・スペシャルプラン>>

忍者ブログ [PR]