忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:27 】 |

ふぁんたしーすたー・・・
言われてきつい言葉は「夜食抜き」
最近よく言われるので困ったもんですシロガネです。

ツタヤへ行きました。
最近本屋へ行ってなかったので、色々見て廻りました。
ゲームコーナーへ行ってみると

ファンタシースターユニバース 中古380円


安くなったなぁ…
確かこれ、1年前に出たんだよなー
あの時はファンタシースターシリーズの新作ってことで、
PSOからネットゲームに入った俺には感慨深いものがあったものです。
悩んだ末、結局買わなかったけど。
安いし、買おうかどうか5秒ほど悩んだ後、棚に戻しました。

あと、シーマン2が10月18日に発売だそうで、チラシがありました。
なんかそのチラシに書かれてるシーマンの台詞を見たら
知人の某ハゲとキャラがかぶってる気がしました。



だから買いません。
PR
【2007/10/12 11:38 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<ピザ屋 | HOME |Let's 中老試験!>>

COMMENT:
シーマン2
むしろ買おうよ!
【2007/10/13 21:08】| | 太陽光 #9379881329 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ピザ屋 | HOME |Let's 中老試験!>>

忍者ブログ [PR]