忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:35 】 |

Let's 中老試験!

将来は「食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べれる生活」がしたいと
本気で思っております。
食べる事しか脳にないシロガネです。

本日は朝から忍者2号の中老試験のため
足利対三好の合戦場に朝から常駐しておりました。
朝の時点で先陣3つ落とし状態。
誘われなくて暇なので軽く寝てたら、その間に中陣も落ちてた模様。
その後運良く誘われて後陣武将へ。
敵Pがいないので、真正面から副将に楽々取り付き。
懐かしいなぁ。本願寺も昔はこんな感じで取り付けてたのに。

一度負けたけど、二度目で勝利。
よっしゃ、これで中老試験終了!
大将に負けて徒党は解散になったけど、
まぁ本来の目的である中老試験終わったからいいかーと忍者寄り合いへ。



…クエ達成されてませんよ?

もしかして副将じゃダメ?と思い調べてみると…
ハイ、副将はダメでした。
これで次の合戦まで忍者2号は足利家残留決定!



と、思っていたら夜、風呂から上がってふと見ると
まさに陣開始直前!
こ、これは最後のチャンスかも!?

急いで忍者2号を起動し、馬に乗り開幕先陣ゲリラーーー
救援入れたー!!



こうして無事中老になったので、2号はメンテ開けに本願寺へと帰します。
だって足利人多いから知行の開拓しにくいんじゃもん(´・ω・`)

PR
【2007/10/10 00:11 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<ふぁんたしーすたー・・・ | HOME |マヨネーズ+ケチャップ=?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ふぁんたしーすたー・・・ | HOME |マヨネーズ+ケチャップ=?>>

忍者ブログ [PR]