忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 01:01 】 |

ふと思った
二月始まって一週間もしないうちに、もはや気力だけで動いてます。
シロガネです。

今日、ふと思った事があるんです。
電車とか、新幹線とか、バスとか何でもいいんだけど
乗ってる時にジャンプしたらどうなるんだろう。
ジャンプした瞬間ってのは、その乗り物にまったく触れてないわけじゃん?
てことは外にいるのと同じなんじゃないかなー

ということは、ジャンプした瞬間に時速数10kmから、新幹線なら100kmを越えるスピードで
壁なり窓なりが迫ってくるわけで。
激突したらよくて重症、下手すれば死亡ですよ?

くだらない事かもしれないけど、結構納得できない?
同じような事を考えた人っていないかなー
PR
【2008/02/04 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<シロガネ的休日の過ごし方 | HOME |転職のススメ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シロガネ的休日の過ごし方 | HOME |転職のススメ>>

忍者ブログ [PR]