忍者ブログ
[PR]

【2017/06/23 19:19 】 |

シロガネ的休日の過ごし方
仕事を始めると寝る事が一番の楽しみになります。
自部屋のさらに布団に引きこもる究極の引きこもり
シロガネです。

昨日は仕事を始めて初めての休みでした。
そんな日の一日の過ごし方。
朝8時に起床。
あー、仕事を始めると起床時間が自然と体につくものだなーと思いながら
前日酒を飲んでいたので、冷蔵庫へ向かい水分を補給。
その後ゲームをしようと思いキャラをログインさせ、1分と持たずに寝落ち。

昼ごろ再び起床。
あー、やっぱり疲れがたまってるんだなーと思いながら
両足、両脚、両肩、左腕に湿布を貼り、昼食を取った後
ゲームをしようと思いPCに向かい、のんびりと大航海オンラインをしながら寝落ち。

ちょくちょく起床とゲームと寝落ちを繰り返しつつ夕方。
風呂に入り、夕食を食べ、のんびりとゲーム。
…のつもりがどうやら10時半頃には爆睡していたらしい。

どんだけ疲れがたまっているのかと。
その前に、どんだけ体が鈍っているのかと。
PR
【2008/02/05 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback(0)

<<最強姉弟 | HOME |ふと思った>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<最強姉弟 | HOME |ふと思った>>

忍者ブログ [PR]