忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:18 】 |

クリスマスイブ
頭を洗う時に目を開ける事ができません。
みんなもそうですよね?
シロガネです。
でも、さすがにシャンプーハットは使いませんよ。

今日は世間一般的にはクリスマスイブだそうですね。
でも、俺にはそんな事関係ありません。
今日は俺の誕生日です。
おめでとう?俺。

そんなわけで相方からプレゼントをもらいました。
くれると思ってなかったのでちょっとびっくり。
でも、正直物欲がない俺。
気持ちは嬉しいけど、それをちゃんと表現できるかなーとちょっと心配でした。
やっぱ喜んだ方があげる方も嬉しいけど
どうもその辺上手く表現できないんですよね。
で、袋を開けてみると中身は



装着変身の仮面ライダーカブトガタック









キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ !!!!



あれ?とっても自然に喜んでる俺。
今まで財布とか鞄とか、実用的な物ばっかだったからなー
いや、それでも十分嬉しかったんですけどね。

家に帰ってから、物凄く楽しそうに遊ぶ
本日で26歳の男性。
男は大きい子供だとはよく言ったものです。
嬉しいものは嬉しいんじゃいヽ(`Д´)ノ

01.jpg
やっぱりこのペアが最高だなー

ほこりかぶらないようにディスプレイケース買ってPCの上にでも飾ろうーっと。
PR
【2007/12/24 22:37 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<自分の限界 | HOME |ねみっ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<自分の限界 | HOME |ねみっ>>

忍者ブログ [PR]