忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 20:12 】 |

ねみっ

トイレの電球が切れました。
うわーん、暗いよ狭いよ怖いよー!
面堂終太郎ではありません。シロガネです。

大体そんな人知ってる人の方が少ないっつの。
昨日は依頼がきたので星野山の4~7までを案内してきました。
終わったのが0時。
そこから空1に行ってしまい、結局寝たの4時。
起きたの8時。
そして「今日は俺が力尽きるまで空1に行きまくる!」
と心に決め、9時くらいから空1に3丹連続で行きました。



力尽きた(´・ω・`)


結局その後今の時間までどこにもでかけてません。
竜頭蛇尾とはこの事か。

でもその甲斐あってか、ついに薬師までもがレベル60に到達。
残りは仏門僧と仙論陰陽の超・愛されてないコンビ
モチベーションが保ててるうちにレベル上げないと絶対やる気なくす。
だから、明日も空1いくどー






何か凄く致命的な間違いがある気がするけど

気にしない。

PR
【2007/12/23 23:37 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(3) | trackback()

<<クリスマスイブ | HOME |陸・陸・海>>

COMMENT:
無題
面堂クン知ってる
タコ飼ってンのよね(*´∀`)
妹に嫌われてるし


相方って彼女サン?
彼女サンも信やってるのぉ?
うちの旦那様も始めたょ♪
【2007/12/26 00:58】| | りさ #92c74612c7 [ 編集 ]
無題
何でリサが知ってるんだろう(笑
明らかに年代が違うはずなのに…
ラムちゃんは今でも俺の好みストレートど真ん中です!

ちなみに相方は彼女だよー
信やってるよー
お宅の旦那、ゲームしない人じゃなかったっけ?(笑
【2007/12/26 13:25】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
ハマると飽きるまでやるタイプなんだよ!って言いながら
毎晩やってるぅw

しかも時間あんまりなくって生産ばっかりww
【2007/12/26 15:01】| | りさ #56aed3e432 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<クリスマスイブ | HOME |陸・陸・海>>

忍者ブログ [PR]