忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:38 】 |

ケーキを求めて

夜勤明けで寄り道してたせいで限界まで眠いシロガネです。

今日の仕事も終わろうかという午前9時
夜勤の相方と、日勤の女の子の3人で話していました。
女子「そういえば、もう一人の日勤の女の子、一昨日誕生日だったらしいですよ」
  俺「へぇー、そうなんだ」
社員「今年で22になったんだっけ、まだまだ若いよなー」
女子「というわけでケーキを買ってきてください」
  俺「あー、そうだな。社員さん、終わったら一緒に買いに行きましょうか」
社員「OK、いいよー」
女子「あ、私ブルーベリーのやつが好きです!」
二人「何でお前のなんだよ!」
女子「えー、いいじゃないですかー。社員さん、今日も元気ですネ♪
    シロガネさんは今日も笑顔が素敵ですよ♪」
  俺「うわー…100%思ってない事言ってるよこいつ…」
社員「まぁ、一人だけに買ってくるのもあれだし、
    上司と経理の子含めて4人分買ってくるかぁ…」
女子「やったー!!あ、あそこのケーキ屋が美味しいですよ♪
     あと、このスタンプカード持ってってくださいね♪」

それにしてもこの女、ちゃっかりしすぎである。
仕事も終わり、社員と二人で指定されたケーキ屋を探して車を走らせたが
言われた場所周辺に来ても、それらしき店がまったく見つからない。
おかしいと思いつつ周辺をくまなく探したがまったく見つからない。
仕方なく近くにあったコンビニに入って道を尋ねたところ
言われた場所とはまったく違う場所にあると教えられました。
まぁ、店の場所もわかったし夜勤明けで疲れてるから
さっさと買って帰るかと思って店に行くと…









本日定休日



こんなオチかよ…
結局ケーキは別の店で買って行きましたとさ。

PR
【2007/05/30 22:07 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<6月度ミーティング | HOME |ガンガンギギン ギンガマン>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<6月度ミーティング | HOME |ガンガンギギン ギンガマン>>

忍者ブログ [PR]