忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 06:31 】 |

ガンガンギギン ギンガマン
信ON関連の話を久々に書く気がしますシロガネです。
信ON五月病もそろそろ終わりかな?

今日もぼけーっと生産でもするかなぁと思っていると
忍者2号に空1クリアの対話が入りました。
普段は知らない人からの対話はほぼお断りなんですが
今日は何故か気が向いたのでOKしてみました。
徒党に入ってびっくり!

…どう見ても固定、もしくは知人徒党の補充です。本当にありがとうございました。
まぁ、入ったものは仕方ない、がんばるかぁと思って空1へ。
打ち合わせをしてボスとの戦闘に入ってまたびっくり!

…ボス戦が久々過ぎてどう動いていいかわかりません。
ブランク永井です。

…つまらない上に通じる人も少なそうなボケですみません。
それでも一回負けて二回目に入ると勘も取り戻せてきました。
それはいいのですが、この徒党やる事をガチガチに決めて行動するので
まったくもってやりにくい。
もう少し自由に動こうよ。てゆーか動かせろ。
あと、明らかに宣言してるのに自分が見落としておいて
「宣言してください」って言うな。
俺に言ったんじゃないかもしれないけど、明らかに俺に言ってるように聞こえたので。

固定徒党、知人徒党にはそれぞれ固有のやり方があって
知人達はそれをわかってるからいいんだろうけどね。
補充で来た人には動きにくい事この上なし。
しかし、それを差引いても動きにくかった。
結果として勝てたからよかったけど
空1の国とかそんなピリピリしながらやるもんだっけかね。
俺が忍者1号でている達と倒した時はもーちょっと気楽だったと思うよ。
あの頃はまだ破天装備も宝玉とかもほとんどなかった時期だったけど
そんなに時間かからず空2の奥までいけたしなぁ

やっぱり徒党の相性ってあるんだろうね。
でも、腕がなまってるとは言え、風雲1のサポート忍者として
どんな徒党にも合わせられるようにまた修行せねば、と
一人反省と決意をした一日でした。
PR
【2007/05/26 23:17 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<ケーキを求めて | HOME |萌え属性?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ケーキを求めて | HOME |萌え属性?>>

忍者ブログ [PR]