忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:20 】 |

ゲームを求めて三千里
7月ですね。暑いの嫌いです。
でもまだ梅雨があけてないのか天気の悪い日ばかりで
機嫌の良いシロガネです。

さて、最近信ONをやってない最大の理由としてオフゲーやってるわけですが、
今やってるのは俺の大好きなゲームの1つ、スーパーロボット大戦です。
新旧様々なロボットが出てくるロボットマニアに大人気のゲームです。
そしてようやく昨日クリアしましたよ。
第二次スーパーロボット大戦
ちなみに続編の第三次スーパーロボット大戦がすでに発売されてます。
2005年7月28日に。
…2年前ですね。


俺がようやくクリアした第二次なんて2003年3月27日に出てます。
4年以上前かYO!
今調べて自分でもびっくりしたわ。
まぁ、信ONばっかやってたから…

ちなみに第二次には主人公が4人いて、それぞれでストーリーがちょっとだけ違うので
全部で4回クリアしたわけですけどね。
それを言ったら「変!」って言われたけど、
スパロボマニアには至極普通のことです。たぶん。

さて、第二次をクリアしたので第三次を買おうと中古ゲーム屋に出かけたわけですが


売ってない

何件まわっても売ってない。
ネットオークションで落とそうかとも思ったけど
俺は今やりたいすぐやりたい。
盛りのついた獣のように獲物を求めて車を走らせる。
ようやく手に入れたのは家を出てから2時間後。
まわった店の件数7件。
走行距離、往復で60km。
見つけた店、住んでる市の隣の隣の市。

せっかく手に入れたけど、その日は疲れて早々に寝ました。
PR
【2007/07/02 18:56 】 | シロガネのリアルな話 | comment(7) | trackback()

<<さよなら… | HOME |楽しい略語講座>>

COMMENT:
無題
スパロボおもしろいのかー
【2007/07/05 16:42】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
ぶっちゃけ面白い。
たんなるキャラゲーではない。
ガンダム、マジンガー、ゲッターロボのどれかを知ってるならなおよし。

ちなみに俺はSDガンダムしか知らない頃にスパロボやって
それからロボットマニアになった。

どっかで安売りしてたら是非やってみるヨロシ。
【2007/07/05 16:49】| | シロガネ #8d38757b48 [ 編集 ]
無題
どれも知ってるけど、ガンダムってだけでなんかやる気が・・w
【2007/07/06 07:48】| | ている #9918ff599c [ 編集 ]
無題
えー
ガンダムはお嫌いですか?
それともガンダムオタクの人がお嫌いですか?(笑)
【2007/07/06 08:54】| | シロガネ #8d38757b48 [ 編集 ]
無題
返事はえーなw
嫌いてわけじゃないんやが、ロボットとかなんか小さいころから興味がわかなかったんだよなw
仮面ライダーは好きだった!
過去形なのは気にしないヾ(´ー`)ノ
【2007/07/11 16:21】| | ている #9918ff599c [ 編集 ]
無題
俺はジェットマンとビーファイター!
【2007/07/15 00:24】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
過去形にしない、そこ!
俺は現在進行形で好き!
INGをつけるとスキング!
…意味はありません。

小さい頃に見てたのは仮面ライダーブラックと
チェンジマンくらいかなぁ

世代の違いがわかるわぁ(笑
【2007/07/17 21:49】| | シロガネ #9364ffcde7 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<さよなら… | HOME |楽しい略語講座>>

忍者ブログ [PR]