忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:40 】 |

シロガネのヒミツ♪
どーも、夜勤明けのシロガネです。
昨日は暇だったから夜中に寝てたので多少元気です。
先日コメントで問題発言があったので最近ネタもないし
ここいらでシロガネのヒミツでもいっちょ公開してみようかね。
というわけで適当にネットで拾ってきた質問に答えてみようと思います。
結構長くなるので見たい人だけ開いて見てくださいな。

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : ここではシロガネ。他にはソーディン、マサキ、竜、等々…

No.2
Q : 血液型は。
A : Oらか(おおらか)でOざっぱ(大雑把)なO型

No.3
Q : 年齢と性別は。
A : 25歳(30代じゃねぇyp!!)、男。まだまだナウヤングだぜ?

No.4
Q : 趣味は。
A : 食う、寝る、ゲーム

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 寿司、鶏のからあげ、牛丼、ラーメン、カレー…お子様か俺は
   あ、あと馬刺し。こいつは最高だ。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 長州藩デス

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 俺様

No.8
Q : 好きな番組は。
A : 仮面ライダーシリーズ

No.9
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 五代雄介

No.10
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : ないなぁ。あまり買物しないし。

No.11
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 車かなー。中古だけど。

No.12
Q : 自分を動物にたとえると。
A : オオカミ。理由は…まぁ色々…

No.13
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 冬

No.14
Q : その理由は。
A : 暑いのが苦手なのと、コタツと鍋が好きだから

No.15
Q : 憧れの職業は。
A : 役者

No.16
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 女(美女)

No.17
Q : その理由は。
A : 顔で男を釣って楽して生きたい

No.18
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 北海道はでっかいどー

No.19
Q : 口癖はありますか?
A : 「やれやれ…」

No.20
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 古本屋、ゲーセン、引っ越し屋、飲み屋、刑務所、他

No.21
Q : いま一番欲しいものは。
A : 仮面ライダークウガの大人用変身ベルト(約3万円)

No.22
Q : 髪の毛の色は。
A : 今は黒

No.23
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 仮面ライダーBLACK

No.24
Q : 印象に残っている映画は。
A : 仮面ライダー555~ロスト・パラダイス~

No.25
Q : お酒は好きですか。
A : ええ、好きですとも

No.26
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ゲーム、買物、調べ物、暇つぶし

No.27
Q : 苦手なことは。
A : 礼を言う事と謝る事

No.28
Q : 得意なことは。
A : 人を言いくるめる事

No.29
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : どっちもする。ただし基本的に男とはほとんどしない。

No.30
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A :ねむい
PR
【2007/05/20 11:03 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<神出鬼没なアイツ | HOME |甘くて苦い・・・>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<神出鬼没なアイツ | HOME |甘くて苦い・・・>>

忍者ブログ [PR]