忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:02 】 |

甘くて苦い・・・
日に日に疲れが蓄積して体が重くなっていくのを実感してるシロガネです(´・ω・`)
仕事以外の時間はほぼ寝てます。

昨日は仕事に行く前に、撮り貯めていた仮面ライダー電王を見ていたら
仕事前の仮眠をとることができませんでした。
おかげで仕事中眠い眠い。
てゆーか立って寝てた。ついでに書類にミスだらけ。

さっき帰ってきて、昼ごはんを食べてる最中暇なので、テレビで
キッズステーションをつけたら、ちょうどママレード・ボーイをやってました。
懐かしいなーと思って見ていると…

少女漫画の展開にすでに20代中盤の脳はついていけなくなってたようで
ものすごーく暴れたくなりました。
少女漫画は好きだけど、昔ほど純粋な気持ちで見られなくなった俺ガイル。

さーて、寝よ寝よ・・・
PR
【2007/05/16 12:32 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<シロガネのヒミツ♪ | HOME |慣れていくのね…自分でもわかる>>

COMMENT:
無題
30代じゃないのか
【2007/05/19 14:39】| | 太陽光 #28836810ce [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シロガネのヒミツ♪ | HOME |慣れていくのね…自分でもわかる>>

忍者ブログ [PR]